高校生の生徒さん 

最近クリスチャンになった高校生のNちゃん。まっすぐで、性格も素直でやさしい子。
課題曲を考えていたときに、折角受洗したことだし、アメリカやオーストラリアなど英語圏の教会で歌われている英語のワーシップソング(曲調としてはカントリーやロック)を歌ってみる?と聞くと、目を輝かせて歌ってみたい!と言ってくれて、試してみてる。Nちゃんが興味ある英語の発音も同時に学べるし、自分が歌っていてうれしい歌をレッスンに使えるのがいいなと思います。

私は、高校生と一緒に歌えてうれしい。Nちゃん、教会でみんなのリードができるようにが夢。自分の与えられた賜物を磨いていっていてすてきだな、と思う。